This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.29 *Thu

おいでませ富士見農場

奇跡の二日連続更新!
明日は雨か―。


今年、富士見農場からJさんとトミさんが卒業していきました。喜ばしくも寂しいものです。
2人減員して悲しみに暮れているところに朗報です。来シーズン新たに2人の漢がやってきます。予定です。
その名もSさんとSさん!ややこしい!
卒業した2人を凌駕する活躍を期待しています。

で、気づいたことが一つ。
来シーズン、富士見農場ムサくね?
それもまた運命・・・・・・か。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.28 *Wed

冬の足音がすぐそこにぃ!?

えっ?1か月以上もブログ更新してなかったって?
いえいえ、毎日更新してましたよ。
心のブログをな・・・・・・

え~すいません。ゴブサタシテオリマス。
まあ彼も反省しているようなので許してやってください。ぺこり。

義理も果たしたところで何事もなかったかのように更新です。


今朝、八ヶ岳に雪が降っていました。初雪です。
巷では八ヶ岳に雪が三回降ると町に冬がやってくると言われています。
あと2回か・・・もうすぐ冬ですね。
朝晩もうすでに十分寒いんですけどね。
長野での3回目の冬です。
今年は風邪をひかないぞ!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

team fujimi

Author:team fujimi
富士見農場
またの名を「チーム不死身」
トップリバーの御膝元、御代田町から離れ、富士見町で新たに農場を立ち上げた精鋭部隊です
富士見町で、農業の活性化に微力ながらも貢献できれば幸いです







最新トラックバック





カテゴリ

未分類 (109)



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 富士見農場奮闘記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
