--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.06 *Fri

おいでやす富士見町

本日は御代田町からのお客様、ジャコさんをお迎えしました~!パチパチパチパチ(拍手)
ちなみに営農部門から初のお客様です。一番乗りおめでとうございます。
僭越ながら、トップリバー富士見農場社員食堂(仮)こと「こるり」にてささやかながら宴を催しました。
店長に顔を覚えられたことですし、これでもう、ジャコさんは富士見農場の一員ですね!よろしく!

忙しい時期かと思いますが、御代田の皆さん是非一度富士見町に足を運んでみてください。
美しい景色とおいしい食事が堪能できますよ!㊥
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

1GET~!!やった~!!
先日はありがとうございました!!
美しい景色+美味しい食事+熱い人味わいました!
またお願いしますすす。
2009/03/08(日) 07:56:38 | URL | jyako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

team fujimi

Author:team fujimi
富士見農場
またの名を「チーム不死身」
トップリバーの御膝元、御代田町から離れ、富士見町で新たに農場を立ち上げた精鋭部隊です
富士見町で、農業の活性化に微力ながらも貢献できれば幸いです







最新トラックバック





カテゴリ

未分類 (109)



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 富士見農場奮闘記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
