--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.08 *Thu

今日も御代田へエンヤコラ

ただいま富士見に帰りました。
珍しく連日更新です。
今日は午前に勉強会、午後に班長会議があったため御代田へ出張しました。二日連続です。
「御代田へ出張」、いい響きです。
ちなみに明日も行きます。あれ?


話は変わりますが、富士見-御代田間の山道を日が沈んでから通ると確実に鹿に遭遇します。当然今日も遭遇しました。それも群れで。
いきなり道に出てくるので運転中はドキドキです。
事故らないよう気を付けます。
野生の鹿を見たい方は是非富士見農場にいらしてください(笑)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

がんばれ~精鋭?問題児?畑人達!!
富士見の景色いいですね~和みます。
新しい土地で新しいスタートですね。体に気をつけて
はりきってください。
2009/01/09(金) 11:02:57 | URL | #- [Edit
長野県は野生動物が多いので、気をつけて運転して下さい。

トップリバーのホームページにリンクを貼りましたので、見てください。
2009/01/09(金) 11:50:00 | URL | sunday3777 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

team fujimi

Author:team fujimi
富士見農場
またの名を「チーム不死身」
トップリバーの御膝元、御代田町から離れ、富士見町で新たに農場を立ち上げた精鋭部隊です
富士見町で、農業の活性化に微力ながらも貢献できれば幸いです







最新トラックバック





カテゴリ

未分類 (109)



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 富士見農場奮闘記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
